おサタンとぴっくす

おサタンとぴっくすでは、今どきの気になるニュース、芸能、おもしろネタ、2chで話題なスレなどをまとめて紹介しています。

    カテゴリ:芸能 > モデル


    (出典 www.hankyu-dept.co.jp)

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/05(水) 15:32:42.37 ID:CAP_USER9.net

    【土岐田麗子/モデルプレス=9月5日】
    4日放送のTBS系バラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(毎週火曜日23:56~)に、
    モデルの土岐田麗子が10年ぶりにテレビ出演。テレビから消えた理由と、現在の生活について明かした。


    (出典 image.news.livedoor.com)


    ◆土岐田麗子、ブレイクのきっかけはインパルス・堤下

    テレビに出るのは「10年ぶりくらい…なんかもうこわくて」と落ち着かない様子の土岐田だが、雑誌「JJ」の専属モデルを歴代最長の12年間つとめ、以前はバラエティ番組の常連としてひっぱりだこ。
    そのきっかけは、日本テレビ系バラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」に出演した際お笑いコンビ・インパルスの堤下敦に、「くまさんみたいで優しそうな人だなと思って」とずっとファンだったことを告白したことだったという。

    この告白をきっかけに堤下との真剣交際がスタート、「どうせ売名行為だろ」というネットの声にも耐えつつ「美女と野獣カップル」として人気者になったのだという。
    ところが2年弱の交際の後堤下との交際が終わると「どうしてもテレビがきっかけで交際になったので、その話を聞かれることが多くて…その話ありきになってしまって」と、
    テレビの出演そのものも激減しついにはゼロに。「テレビちょっと怖いなと思いました…」と当時の心情をしみじみと回顧。堤下との交際がどうだったかを聞かれると言葉を詰まらせ、「…難しかった」と告白した。

    ◆モデルに未練無し 現在はドッグトレーナー

    現在は5年ほど前にとった資格を生かし、時給1000円のドッグトレーナーとしてアルバイトにいそしんでいる土岐田。MCの有田哲平も気づかない間に、
    有田の番組に「ドッグトレーナー」としてVTR出演していたことも明かされたが、それでも月数百万円と稼いでいたモデル時代に未練はない様子。
    「モデルは疲れましたね、長くやらせていただいたのでもういいかなと思って。
    なんか楽しいなワンちゃんとの生活って、と思って」と笑顔で現在の生活に満足していることも笑顔で語り、一般人の恋人がいることも明かした。

    ◆厳しいモデル業界

    また、この日は「歯車が狂った人気モデルスペシャル」。雑誌「JJ」では、自身の将来につながるというメリットはあるものの
    「表紙とか飾ってるモデルでも一回3万」と土岐田が明*と、雑誌「Popteen」や「BLENDA」でモデルをつとめた東野佑美からは、
    ギャル雑誌では月収が200万円弱になることもある、とモデル業界の実情を打ち明け合う場面も。
    人気モデルであっても「雑誌だけでは絶対生活できない」と、モデルという仕事の厳しさを語り合う場面もあった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15260987/
    2018年9月5日 15時1分 モデルプレス


    (出典 image.space.rakuten.co.jp)


    【【芸能】【画像あり】土岐田麗子10年ぶりTV出演 インパルス堤下との破局後に仕事激減 現在の職業とは】の続きを読む


    (出典 i.daily.jp)

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/30(木) 08:48:33.19 ID:CAP_USER9.net

    今の彼女は“魔法が解けたシンデレラ”の気分に近いかもしれない…。西内まりや(24才)のサクセスストーリーは12才から始まった。
    2006年にスカウトされモデルとして芸能界入り。2008年からは女優に挑戦、2014年に歌手デビューを果たし『日本レコード大賞』で最優秀新人賞を受賞。さらに2017年1月には“月9”主演──。

    「ところが、2017年10月に所属事務所の対応に嫌気が差した彼女は、あろうことか社長をビンタ。2018年4月以降の契約更新を拒否するという、“三行半”を突きつけたのです。
    信用していたマネジャーが事務所を退社したことへの不満、新しいマネジャーへの不信感などが原因だったといわれていますが、
    芸能界では身勝手な“自己都合”で辞めたと見られ、今や完全に干されてしまっている状態です」(スポーツ紙芸能担当記者)

    事務所独立後、彼女は個人で芸能活動を続けていくことを公表したが、道は険しい。現在の彼女の窮状を知人が明*。

    「特につらいのが金銭面のようで、仲のいい知り合いに“もうお金がないの!”と打ち明けているそうです。
    インスタで海外での写真をアップしていますが、昔撮ったものも含まれています。今は海外に行く余裕もないとか。
    住んでいた高級賃貸マンションを解約し、“グレードを下げた”という話も聞きました。
    これまで、かなりの稼ぎがあったはずですが、親孝行などの出費もあり、貯金はそれほどなかったようです」

    ここ最近のメディア露出は自身のインスタグラムにほぼ限られ、今や“インターネット上の人”というレッテルを貼られている。
    だが、それを逆手に取ろうとしているという。

    「今、彼女がトライしようとしているのがユーチューバーです。YouTube上で歌を配信し、多くの人に見てもらうことで広告収入を得るのが狙い。
    すでに彼女が作詞作曲したオリジナル曲はいくつか出来上がっているようです。
    彼女はなんと言ってもレコ大新人賞歌手。高額年収を誇る有名ユーチューバーのように一攫千金も夢ではないと考えているのでしょう」(前出・知人)

    シンデレラでは、魔法が解けてもガラスの靴だけは消えずに残り、王子様と結ばれるきっかけとなった。彼女の歌声もその役割を担えるか。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180830-00000003-pseven-ent
    8/30(木) 7:00配信


    【【芸能】完全に干された西内まりや、次はユーチューバーにwww】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/28(火) 19:05:34.01 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    モデルでタレントの紗栄子(31)が26日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。
    紗栄子はこの日、「昨日は神戸コレクションに出演させて頂いたあと、東京にトンボ帰りして日テレにてテレビ収録を。
    疲れ果てていたみたいで、久しぶりにぐっすり眠れました」とつづり、ベッド上で上半身の肌が大きく露出したセクシーな自撮り写真をアップした。

    紗栄子のこうした投稿を見たファンからは「やはり綺麗だわ…」「かわいぃー(><)憧れですっ」「サエコちゃんメチャ可愛い大好き^ ^」「可愛すぎ」といった絶賛コメントが寄せられていた。

    さらに紗栄子は、「なので今日はゆっくりのスタートにして、お家で少しメンテナンスの時間を長めに取りました @mixim_potion の万能オイルで全身ケア」と続け、手にはマッサージオイルがしっかりと握られていた。

    紗栄子はたびたびインスタグラムで愛用品を紹介しているが、そのたびに売り切れが続出するという現象が起きている。
    今回も反響があったようで「このオイル今見てみたら、sold outになってました」「売り切れでした」といった声が上がっている。

    http://dailynewsonline.jp/article/1510121/
    2018.08.28 18:33 デイリーニュースオンライン


    【【芸能】【画像あり】紗栄子、ベッド上でのセクシーな自撮り写真が大反響】の続きを読む



    (出典 www.cinemacafe.net)

    1 ほニーテール ★ :2018/08/25(土) 11:54:22.66 ID:CAP_USER9.net

    モデルの山田優(34)は25日放送のTBSのトーク番組「A―Studio」(金曜後11・00)に出演。夫で俳優の小栗旬(35)とは一度破局・復縁を経験してからの結婚だったことを明かした。

    鶴瓶は山田と小栗の結婚の証人にもなったほどの仲。鶴瓶は「誰かに聞かんでも全部知ってる」と笑いつつ、「(山田は)落ち着いたやろ、だいぶ。昔はよう怒ってたやんか」と小栗の携帯電話を山田が怒って折ったエピソードなどを暴露。そんな自分に、山田も思わず「怖いよ~」ともらした。

    結婚前、山田が弟でタレントの山田親太朗(32)ら家族でハワイにある鶴瓶の家に遊びに行ったことがあるそうで、その時も小栗は一緒だった。ただ、鶴瓶によると、小栗と山田は「あの時、1回別れている時だった」という。鶴瓶は「俺知らんから。うちの家で楽しそうにしてた。全然わからん」と困惑。破局したにも関わらず、小栗は山田がいることが分かっていてわざわざにハワイに来たことを明かし、「そうそうそう、4カ月ぐらい。短いけど。あそこの辺から(関係も)戻って」とその頃、復縁したことを告白した。

    今でも自宅には「嵐」の松本潤(34)や俳優の生田斗真(33)、ムロツヨシ(42)、笠原秀幸(35)といった小栗の仲間たちがしょっちゅう集まってくるという。鶴瓶は「(小栗は山田に)完全に惚れきっとる。優と結婚したからあそこまで(行った)。あんなキレイで飯作るのもうまくて、家に人を呼ぶのもOKって。そんなん婿はんたまらん。旬もいいやつと結婚したな」と太鼓判を押した。

    トークでは、親友でモデルの西山茉希(32)とのエピソードも披露。西山とはお互いに第1子が生まれた当時、“利き母乳”をしたといい、山田は「1回味見したくなるじゃないですか、同じ味なのかなって。全然味違う」とあっけらかんを笑った。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180825-00000087-spnannex-ent


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【テレビ】 山田優、小栗旬 結婚前に一度破局していた】の続きを読む


    (出典 pbs.twimg.com)


    1 ストラト ★ :2018/08/18(土) 22:25:52.60 ID:CAP_USER9.net

    Koki,の活躍が目覚ましい。
    5月末に発売されたファッション誌で衝撃のモデルデビューを飾ったばかりだが、今月10日には、日本人初、しかも最年少でジュエラー『ブルガリ』のアンバサダーに就任。

    自身のインスタグラムは、フォロワー数が100万を超えるなど、いま、一番世間の注目を浴びている高校生ではないだろうか。

    さて、モデルデビューした芸能人二世といえば、ゴクミこと後藤久美子の長女・エレナを忘れてはいけない。

    昨年10月、母親が所属している芸能プロダクションに所属して活動を開始した。

    エレナとKoki,、同じモデルとして活動を始めたふたり。
    例えるなら、逆輸入国産車と純国産車みたいなものだが、今後ライバルとしてぶつかる可能性はあるのか。

    ゴクミがヨーロッパに渡っって20年以上がたつ。
    事実婚ではあるが、夫は有名なF‐1ドライバーのジャン・アレジ。
    スイス・ジュネーブにある古城に住み、パリ、モナコ、ニューヨークにも家があるという。
    これは、まごうことなきセレブだ! 娘をモデルにしたいなら、本場パリでも可能だと思えるのだが。

    「昨年、親子で『ブルガリ』のパーティに出席し、現在もそのイメージビデオがホームページで公開されています。フランスでは有名ですし、いくらでもコネはあると思いますが、エレナさんは身長があまり高くないんです。海外でモデル活動をするのは、ちょっと難しいんじゃないでしょうか。お母さんはそのあたりをよくわかっているのだと思います」(ファッション誌ライター)

    エレナはロンドンの映画学校にも通っていて、将来は映画監督を目指しているというが、とりあえずモデルデビューをし、その後の展開も考えて日本で芸能活動をする方が得策だと考えたのだろう。

    一方、Koki,は身長170センチメートルを超し、まだ成長中だという。
    小さいころからインターナショナルスクールに通っていて英語は堪能。
    海外進出の準備は整っているように見える。
    ただ当面は、ふたりとも国内での活動がメインとなるだろう。

    今のところ、話題性ではKoki,が一歩リードしているように思えるが、そもそも彼女たちが騒がれる原因は、“親”にある。
    『後藤久美子&ジャン・アレジ』と『木村拓哉&工藤静香』のブランド対決と言ってもいいだろう。

    本人たちがそれを意識しているかどうかはわからないがーー。

    http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180818-00013095-jprime-ent

    Koki,

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    エレナ・アレジ・後藤

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)
     


    【【2世】【画像あり】Koki,に思わぬ2世ライバル? 後藤久美子の長女エレナは海外育ちの本物セレブ】の続きを読む

    このページのトップヘ