おサタンとぴっくす

おサタンとぴっくすでは、今どきの気になるニュース、芸能、おもしろネタ、2chで話題なスレなどをまとめて紹介しています。

    カテゴリ:芸能 > タレント


    (出典 www.musicman-net.com)

    1 黄金伝説 ★ :2018/09/09(日) 18:56:22.22 ID:CAP_USER9.net

    2018.9.9 04:00 サンケイスポーツ
    金メダル級カップル誕生!miwa、競泳・萩野公介と熱愛 交際1年

    2016年リオデジャネイロ五輪競泳男子400メートル個人メドレー金メダリスト、萩野公介(24)=ブリヂストン=と人気シンガー・ソングライター、miwa(28)が真剣交際していることが8日、分かった。一昨年10月に仕事先で出会った2人は、昨年3月放送のテレビ共演で意気投合。複数の関係者によると、友人を交えて食事するなどグループ交際を経て、約1年前から恋愛関係に発展した。アスリート、アーティストとして切磋琢磨する爽やかな2人の恋に注目だ。

    日本競泳界のエースとNHK紅白歌合戦に出場したギター女子のビッグカップルが誕生した。

    萩野とmiwaの出会いは2016年10月。リオ五輪で金・銀・銅を獲得した2カ月後、萩野が同11日付のインスタグラムで「miwaさんと昨日NHKでお会いしました!miwaさんは合唱コンクール。緊張しすぎて、何も話せなかった、、、」(原文まま)とつづり、仕事場で撮影したツーショット写真を掲載した。

    当時は“憧れの歌姫”だったが、2人は同年末に収録したNHK Eテレ「オン・マイ・ウェイ」(昨年3月放送)で再会して意気投合。miwaがナビゲーターを務める同番組に萩野が対談相手で出演し、「幸せ」について語り合った。

    萩野より4歳上のmiwaは平昌五輪ノルディックスキー・ジャンプ女子銅メダリストの高梨沙羅(21)と親友であり、アスリートは身近な存在。競泳選手、シンガー・ソングライターと互いに生きる世界は違うが、試合や紅白で“結果”を出して周囲が喜んでくれる時に幸せを感じるなど価値観も合い、友人としてグループで食事へ出かける仲に。楽しい時間を共有するうち、互いに自分の道を追求する真摯な姿に惹かれ合い、約1年前から真剣交際に発展した。

    競泳界の期待を担う萩野は、五輪で金メダル23個を取った米競泳界のレジェンド、マイケル・フェルプス(33)にちなみ、“和製フェルプス”と呼ばれる存在で、高校生で出場した12年のロンドン五輪400メートル個人メドレーで銅メダルを獲得。16年のリオ五輪では同メドレーで日本記録を出し、金メダリストに。20年の東京五輪でも金メダルを期待されている。

    一方のmiwaは10年にデビューし、13年から4年連続で紅白歌合戦に出場。アコースティックギター1本で47都道府県弾き語りツアーを8年がかりで成功させるなどギター女子の歌姫として絶大な人気を誇る。今年8月にはトレードマークだった長い黒髪をバッサリ切り、ショートヘアに大変身。今月22日から初ベスト盤「miwa THE BEST」の全国ツアーも始まり、今後は自身の体験から生まれた恋愛ソングも期待される。

    トップアスリート、人気アーティストとして、記録やヒット曲で結果を出す苦悩や喜びを共有する2人。リスペクトし合い、切磋琢磨する“相乗効果”で、公私ともにさらに輝きを増していく。


    競泳界のエースとの交際が発覚したmiwa

    (出典 www.sanspo.com)

    リオ五輪400メートル個人メドレーで金メダルを獲得した萩野。

    (出典 www.sanspo.com)


    http://www.sanspo.com/geino/news/20180909/lov18090904000001-n1.html

    前スレ
    【芸能】金メダル級カップル誕生!miwa、競泳・萩野公介と熱愛 交際1年
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1536435503/


    【【芸能】金メダル級カップル誕生 miwa、競泳・萩野公介と熱愛】の続きを読む


    (出典 contents.gunosy.com)

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/09/10(月) 09:15:26.07

    9/10(月) 9:04配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180909-00000323-oric-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    8日の午後6時30分から9日の午後9時54分まで放送された、フジテレビ系長編特別番組『FNS27時間テレビ にほん人は何を食べてきたのか?』の平均視聴率が7.3%だったことが10日、明らかになった(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。昨年より内容を一新した際の8.5%、2016年に記録した歴代ワーストの7.7%を下回る結果となった。

    これまで“お笑い”に特化してきた『27時間テレビ』だが、昨年から一転して“にほんのれきし”をテーマにバラエティー、ドラマ、情報、スポーツ、アニメ「学び、笑い、楽しむ」を詰め込んだエンターテインメントを追求するものへと変化。放送形態も、従来の生放送から収録へと転換された。

    今回は「にほん人は何を食べてきたのか?」をテーマに据えて、昨年に引き続き総合司会はビートたけし、キャプテンは村上信五が担当。食のれきしサポーターに林修氏、食堂長にバカリズム、タビビトに上戸彩が起用され、テーマソングは関ジャニ∞の楽曲「今」だった。

    村上と千原ジュニアがぶらり旅をして、そこであつめたネタを後日自分の落語に仕上げて、スタジオで披露する『旅する落語』、たけしと姉・安子さんのテレビ初共演が実現した『たけし村上農場』、1時間に1回どこかで松岡修造が出てくる『毎時間修造』など、バラエティー豊かな構成が話題となった。

    ■『FNS27時間テレビ~にほん人は何を食べてきたのか?~』ラインナップ
    『にほん人食堂』(メイン通し企画)/『たけし村上農場』(ドキュメント企画)/『FNS対抗! メシの祭典』(FNS企画)/『毎時間修造』(1時間に1回企画)/『ホンマでっか!?TV』/『さんまのお笑い向上委員会』/『飯テロ-1グランプリ』/『免許皆伝』/『旅する落語』/『めざましテレビ』(生放送)/『松岡修造の朝メシくいしん坊!万才』『松岡修造の昼メシくいしん坊!万才』/『関ジャニ∞クロニクル』/『池上彰&たけしが見た! 世界が映した昭和のニッポン』/『あの人の歩き方』/『学ぶヒストリー劇場』/『ニッポン道』/『痛快TV スカッとジャパン』/『サザエさん』/『にほん人は何を食べていくのか? にほんの食遺産』(グランドフィナーレ)


    【【テレビ】ビートたけし&村上信五の『FNS27時間テレビ』大コケ】の続きを読む


    (出典 i.daily.jp)

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/08(土) 13:44:38.22 ID:CAP_USER9.net

    歌手の和田アキ子(68)が8日放送のニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)に生出演し、
    元「モーニング娘。」のメンバーで、6日に酒気帯びでひき逃げしたとして道交法違反容疑などで逮捕された吉澤ひとみ容疑者(33)について「罪は重い」と断罪した。

    捜査関係者によると、吉澤容疑者は6日午前7時ごろ、東京都中野区の交差点で、乗用車を酒気帯び状態で運転して赤信号を無視し、自転車に乗っていた20代女性をはねた。
    この自転車が倒れたことで、近くを歩いていた40代男性にもけがを負わせたが、そのまま現場を離れた疑いがある。
    吉澤容疑者は約15分後に「自転車をひいた」と自ら110番。現場に戻ったという。
    警察官が事情を聞き、呼気検査で基準値を上回るアルコールが検出された。

    和田は「朝早いのに何で酒だよと思ったんだけど。前の晩、遅くまで飲んでて時間が短い仮眠程度だったらお酒は残るんですよ」と語り、
    「一番嫌なのは、ひき逃げっていうのが自覚が足りないというか。被害者が命に関わる事態だったとしたら、15分後に110番はないよね」と嫌悪感を示した。

    さらに「11年くらい前に弟さんを交通事故で亡くされて、吉澤さん自身も去年、衝突事故(を起こした)。
    そういうのがあったら、誰かに任せるとかタクシーとかプロの方に委ねるとか、考えが起きないのかな?」と首をひねり、
    「結構、罪は重いと思いますよ、ひき逃げとか飲酒とか」と厳しかった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15276377/
    2018年9月8日 13時11分 スポーツ報知


    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【【芸能】和田アキ子、吉澤ひとみ容疑者をバッサリ「罪は重い」】の続きを読む


    (出典 www.ntv.co.jp)

    1 名無しさんにズームイン! :2018/09/05(水) 20:04:37.26 ID:SbWEAq8L0.net

    どファビュラス叶姉妹&どKAWAIIきゃりーぱみゅぱみゅ

    夜11時でも豪快に肉!1日5000kcal取る叶姉妹の食生活に衝撃
    からあげ5kgを一気食い!きゃりーがハマる変食双子&きゃりー友人30代一般男性との休日に密着

    叶姉妹 きゃりーぱみゅぱみゅ はらぺこツインズ



    (出典 www.ntv.co.jp)



    (出典 scontent-ort2-2.cdninstagram.com)


    【【画像あり】叶恭子整形が崩れて目が出せないのか??今夜くらべてみました出演】の続きを読む


    (出典 blog-imgs-119.fc2.com)

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/30(木) 09:25:10.82 ID:CAP_USER9.net

    ともさかりえが、29日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。その過去に周囲が驚く一幕があった。

    ともさかは映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』のPRのため、主演の篠原涼子らとともに登場。
    専門家監修の性格診断に臨んだ。そこで出された設問が、「使わなくなったものはすぐ捨てる? いつか使えると思って取っておく?」というもの。

    これに対し彼女は「取っておく」と回答。「紙袋は売るほどある」と明かし、笑いをさらった。
    だが専門家によると「取っておく派」は、人間関係でも決断ができず、結婚が遅れてしまう一面を持っていると分析。
    これに対し明石家さんまは何を勘違いしたのか、ともさかに「まあ、してるよな?結婚」。

    だが彼女は、「今、独身です。2回離婚しちゃったんで」とさらっと語ると、さんまは何も言い返せず、スタジオにいた観客からも一切声が上がらなかった。
    一瞬張りつめた空気に、ともさかは思わず「ごめんなさい、シーンってなっちゃった、ごめんなさい、ごめんなさい」と笑いながら謝る始末。

    彼女自身が明るく切り出してくれたお蔭でスタジオは笑いに包まれ、一緒に出演した渡辺直美も「シーンとなりましたね」と大笑い。
    ブラックマヨネーズ吉田敬 も「どうしていいかわからなくてすみません」と声をかけると、ともさかは再び「ごめんなさい、なかったことに……」とお願いしていた。

    ともさかは2003年、舞台演出家で俳優の河原雅彦と結婚。
    第1子をもうけたものの、5年後の2008年に離婚。
    また2011年にはシンガーソングライター・スネオヘアーと再婚したが、やはり5年後の2016年末に離婚している。


    http://news.livedoor.com/article/detail/15231115/
    2018年8月30日 8時52分 RBB TODAY


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 Youtube)

    君が教えてくれたこと


    【【芸能】ともさかりえの離婚歴にさんま驚き!スタジオ沈黙】の続きを読む

    このページのトップヘ