おサタンとぴっくす

おサタンとぴっくすでは、今どきの気になるニュース、芸能、おもしろネタ、2chで話題なスレなどをまとめて紹介しています。

    カテゴリ:芸能 > アイドル


    (出典 hanashitaikoto.xyz)

    1 ジョーカーマン ★ :2018/09/04(火) 09:24:20.11 ID:CAP_USER9.net

    アイドルグループ・欅坂46の平手友梨奈(17歳)が、9月3日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。
    霊感があり、不思議な体験をしたと告白した。

    番組ではこの日、平手の踊りについて「何かを降ろしているとか、憑依させているとか?」という質問が飛ぶが、平手は「自分ではそんな感覚は無い」と回答。
    すると、「霊感は?」という質問も寄せられ、平手は「ある。たぶん、憑いてる」と明*。

    平手によると、だいたい家に帰って、23時すぎるとドンドンドンと音が聞こえてくるそうで、映画で共演した北川景子(32歳)が「それ、ヤバくない?」と心配そうな表情を見せる。

    さらに、時計の針が三本ともぐるぐる回り始め、平手がこれはヤバイと思い、スマホで動画を撮り始めたら、時計の針は正しい時間で止まった、と告白し、スタジオは騒然としていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15253515/

    「しゃべくり007」 平手友梨奈

    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)


    (出典 tvcap.info)

    平手友梨奈と北川景子

    (出典 pbs.twimg.com)


    欅坂46 平手友梨奈

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)
     

    【【欅坂46】平手友梨奈「霊感がある。たぶん、憑いてる」 “ヤバイ体験”告白にスタジオ騒然】の続きを読む



    (出典 image.news.livedoor.com)

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/28(火) 06:55:45.29 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    歌手の浜崎あゆみ(39)が25日、自身のSNSを更新して話題になっている。この日の浜崎は「GPありがとうございました!
    明日に備えてまだまだやる事もりだくさん。スタッフの皆とラストスパート頑張ります!」とつづり、リハーサル中だと思われる写真をアップした。

    写真にはリハに集中する真剣な顔つきの浜崎が写っている。さらに胸元がざっくり開いたTシャツを着用しているため、胸の谷間がみえている。

    この投稿に対しファンからは「あゆちゃん頑張ってー」「応援してます!」といった応援コメントが多く寄せられていた。しかしその一方で、
    「また首長く加工したね!首の筋肉がおかしいよ。せっかく加工やめたと思ったら…」「*見せすぎ」「胸元そんなに開けてはしたない」というような厳しい声も上がっていた。

    最近は忙しい日が続く浜崎。26日にはa-nationも大盛況で終え、メインを締めたことで浜崎の再評価の声も高まっている。次なる動きが注目されている。

    http://dailynewsonline.jp/article/1509409/
    2018.08.27 18:45 デイリーニュースオンライン


    【【芸能】【画像あり】浜崎あゆみ、セクシーすぎるリハ姿が物議に「見せすぎ」「また加工?」】の続きを読む


    (出典 www.rbbtoday.com)

    元でんぱ組.incメンバーでタレントの最上もがが、24日放送のフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜よる9時55分~)に出演。
    グループ脱退の真相や恋愛観を語った。

    昨年でんぱ組.incを脱退したが、坂上から「なんで辞めたんですか?」と聞かれると、
    「心身ともに病んで」とさらりと答え、さっそくダウンタウンらを驚かせていた。

    超ネガティブな性格で、死にたいと思っていた時期もあったことが話題に上ると、
    「去年でんぱ組を脱退した時に、本当に疲れ果ててしまい、何もしたくなくなったんですよ。
    なんで自分は存在してるんだろうと一時期すごい落ちていた」と話しながら思わず笑ってしまう最上。

    また、恋愛の話題から、「芸能人から口説かれたことはないの?」と聞かれた最上は「なくはないです」と答え、
    「この間トレンディエンジェルのたかしさんに、名古屋で収録してて『泊まっていきなよ。そうしたら奢るよ』って言われました」
    と暴露して番組を盛り上げた。


    【【アイドル】「死んでやろうと思った」でんぱ組 最上もが 脱退の理由】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)

    1 ジョーカーマン ★ :2018/07/31(火) 00:38:03.73 ID:CAP_USER9.net

    NMB48が7月30日、東京・中野サンプラザホールにて全国ツアー『NMB48 LIVE TOUR 2018 in Summer』初日公演を開催。
    同公演終盤、山本彩の卒業発表が行われた。

    この日の選抜メンバーは、山本彩、吉田朱里、太田夢莉、渋谷凪咲、山本彩加、城恵理子、上西怜、岩田桃夏、植村梓、谷川愛梨、川上千尋、梅山恋和、沖田彩華、小嶋花梨、山田寿々、磯佳奈江の16名。
    「ワロタピーポー」を皮切りにシングル曲を立て続けにパフォーマンス。
    途中のユニットコーナーでは、山本彩加ら5人による「Good Timing」の初披露、山本彩と吉田朱里による「アボガドじゃねーし」などを含む全26曲を披露した。

    アンコールではPRODUCE48に参加している2名を除く、41名のNMBメンバーもステージに登場。
    57名で「365日の紙飛行機」を披露した後、山本彩が「私、山本彩はNMB48を卒業します」と卒業を発表した。
    卒業時期などは後日詳細を伝えるとし、ここ数年、何度も「卒業」という2文字が浮かんでは消えていたことを明かした上で、自分以外のセンター曲などを俯瞰で見たところ「私が離れたほうがNMB48の起爆剤になる」「若いメンバー、新しいメンバーにこれからのNMB48を作って欲しい」と卒業を決意したとのこと。
    また、「生涯現役で、もっと音楽の勉強をしてみなさんの前で歌っていきたい」とアイドル卒業と同時に、音楽活動に専念することも明かした。

    アンコールラストの楽曲「青春のラップタイム」を終えると、山本彩は「25歳になったんですが、25歳だって人生まだまだこれからだと思っています。私の人生も、これからのNMB48の人生も、より素晴らしいものにしたいと思います」との言葉を残して、ステージを去った。

    http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180730-00010028-realsound-ent

    NMB48から卒業を発表した山本彩

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    NMB48 山本彩

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)
     


    【【NMB48】【画像あり】山本彩、ついにアイドル卒業!次に目指すものとは】の続きを読む


    1 Egg ★ :2018/07/21(土) 15:35:35.08 ID:CAP_USER9.net

    7月24日に発売されるファッション誌『UOMO』9月号が話題になっている。

     同誌では、木村拓哉と二宮和也が共演した映画『検察側の罪人』とコラボした企画を展開しているようで、表紙を飾っているのは木村とニノのツーショット。実は、この表紙が物議を醸している。

     自然光のようなライティングの中で、ふたりが微笑んでいるだけの写真なのだが、ネット上でのコメントを見渡すと、

    「うわぁーうわぁーUOMOの表紙のキムタクとニノかっこいい!!!」

    「キムタクとニノのツーショットやばいな~素敵すぎる」

    「UOMOの表紙、キムタク兄さんと二宮くんのツーショット(;_;) なんかもう泣ける嬉しい(;_;)」

     などと、ファンの喜びの声が圧倒的だが、その一方で、

    「え、キムタクこんなんじゃないよーー!!! なんかオネエのメイクアップアーティストみたいになってんじゃん」 

    「ニノはわかるけどキムタクは言われなきゃ気づかなくない? 髪型のせいかな?」

     などという木村の髪型や表情に関してコメントしているものが多い。髪型は木村がこれまで見せたことがないもの。前髪を全部降ろしていて、それはいいとしても、帽子を脱いだあとのように、全体的にペターっとしている。そこがつっこまれているようだ。

     そして、表情も心なしか、こわばっているように見える。

    「これキムタク? 顔変わってない?」

     なんてコメントもあり、ネットでは整形疑惑まで出てくる始末だ。どうしたことなのか?

    「表紙の写真に限らず、雑誌のグラビアで使用する写真は、撮影したままで使われることは少ないです。顔のシミやニキビ跡などの傷を消したり、細かい修整が入るのはよくあることです。ときには、太り気味の人を若干スリムにするなど体型を変えるときもあります」(ファッション誌編集者)

     その場合、写真の修整は、本人を実物よりきれいに見せるためにするものだから、マイナスイメージになるような修整は考えられない。また、

    「表紙やグラビアの誌面で使う写真は、本人の了解を得ないで使うことはありません。普通は撮影した写真の中から、本人に選んでもらいます」(前出・ファッション誌編集者)

     おそらく、あの写真も木村サイドがOKを出しているだろうから、本人や事務所サイドは、まわりが思っているほど外見を気にしていないということなのか。

     ともあれ、これだけ騒がれるということは、良くも悪くも木村が注目されているということに変わりないし、宣伝効果は大きかったと言えるのでは。

    <芸能ジャーナリスト・佐々木博之>
    ◎元フライデー記者。現在も週刊誌等で取材活動を続けており、テレビ・ラジオ番組などでコメンテーターとしても活躍中。

    2018年7月20日 21時30分
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15042050/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【芸能】【画像あり】「これキムタク? 顔変わってない?」木村拓哉×二宮和也「UOMO」表紙にざわつくwww】の続きを読む

    このページのトップヘ